nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

ニトリデコホームでスパイスボトルを買いました♪

雑貨ネタです。

 

近くにニトリデコホームが出来たので、ぶらっと寄ってみた。

 

ニトリデコホームとは?こちらです↓

www.nitori.co.jp

近所に雑貨屋さんが増えるのは嬉しいですねぇ~♪✨

 

私はコショウと唐辛子をよく使うので

出しっぱなしにして使っているのですが、

入れ物の色がいまいちだと思って

蓋の色がねぇ~・・・特に(-_-;)

インテリアになじまない・・・。

 

そこで、スパイスボトルを探していました。

で、デコホームでこれを見付けたのですが↓

お値段何と!2個セットで

99円!!!Σ(゚Д゚;

 

何かの間違いじゃ・・・?

値段の付け間違いでは・・・?

 

そう思って、他のお店も見に行ったのですが、

私は蓋をいちいち取るのが面倒だから、蓋が無い方が良い、

スリムな大きさが良い、

この条件を満たすものが他に無かったので、

数日後にまたデコホームに行ってみると

まだ売ってる!!👀💦

 

何で誰も買わないの?蓋が無いから?💦

 

で、私が購入~♪

 

こうなりました✨

 

前から思っていたんだけど、

色とか形とかが同じ物を2個以上並べると、素敵に見えません?

 


nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

 

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

[PR]