nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

イケアのチョコ買いました♪

イケアネタです。

 

私がイケアで一番よく買うものは、実は

チョコです。

 

これですね~↓

100gで、

ミルクチョコブルーのパッケージ)が149円

ヘーゼルナッツ入り(グリーンのパッケージ)が249円

ブラウンパッケージのダークチョコ(149円)もあるのですが、

私はミルク味が好きなので、買いません(;^ω^)

 

ちなみに、10年前のパッケージがこちら↓

当時は100g75円でした。

 

イケアにチョコが売っているなんて知らない人も多い(゜-゜)

イケアには他にも色々な食品が売っていますよ~♪

 

このチョコがまた!

めっちゃ美味しいんですよ!!✨

 

スーパーのチョコと、量と値段を比べると

お得だと思います!

しかも、ヨーロッパは食料安全保障指数が高いので

体にも良さそう♪

 

ちなみに私は、このチョコを食べると、次の日の

お通じが良い。

 

私だけ??(゜-゜)

 

お勧めです♪

 

 

nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

 

[PR]