nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

イケアで鍋つかみ買いました♪

雑貨ネタです。

私は20年以上

お友達にもらったシリコンの鍋つかみを使っていたのですが

もう古いし、色が

鮮やかな青(-_-;)

 

雑貨は落ち着いた色が良いよねぇ・・・と思っていたので

イケアで見付けたシリコンの鍋つかみを買ってみました♪

 

これですー↓

お値段1個499円♪

最初は試しに1個だけ買ったのですが、

 

大体両手でつかみたいよね(-_-;)

 

という事で、やっぱりもう1個買いました♪

 

色もインテリアに馴染むし、

元々使っていた鍋つかみと形が似ているので違和感も無し!

 

お気に入りです(^^)

 


nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

 

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

 

[PR]