nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

セリアのティッシュケースを買いました♪

雑貨ネタです。

 

私は以前から、ティッシュケースを探していたのですが、

ティッシュケースって

でかくないですか?

 

だったら、そのままで良いかなぁと思ったりして・・・。

 

シンプリスト傾向にある私としては、出来れば

省スペースになる物が欲しいんです。

 

ですが先日、ロフトに行った時に、

何これ、スリムで可愛いし素敵!✨

と思う山崎実業のティッシュケースを見付けました!

 

これですねぇ~↓

でも、

これ、どうやってティッシュが入っているの?

めっちゃ細いし。

パッケージには入れ方が書いていなかったから、

使い方がわからなかったので保留にしたんです。

 

その後、セリアに行ったら、

似たような?ティッシュケースを発見!

これです↓

セリアのはパッケージにも使い方が載っていたので

こうやって入れてるのか!!👀

と納得が出来、

失敗しても110円だしー。

と思って買ってみました(^^)♪

 

しばらくこれを使ってみようかなと思います♪

山崎実業のティッシュケースも気になるけどねぇ~(゜-゜)

 

 

nonko777のアイデアでした。(^^♪



★LINEスタンプ作ってます♪

line.me


★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

 

[PR]