nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

イケアでゴム手袋を買いました♪

雑貨ネタです。

 

家の程近くにIKEAがあるので、私はちょくちょく行くのですが、

 

IKEAとは?これです~↓

www.ikea.com

 

イケアをよく知らない人は、イケアを

家具屋だと思っている人が多い!👀

 

イメージとしては、大塚家具みたいな?

 

大塚家具とは?これですー↓

www.idc-otsuka.jp

だから、家具を買う人が行く場所だと思っているから、

存在は知っているが、行った事が無いと!👀

 

それは勿体ない!

雑貨屋ですよ!小物も売ってるし!

食事も出来るし、1日過ごせるショッピングモール!?

↑それは良い過ぎ?

 

安いし可愛いし♪

 

で、今回は何を買ったかと言いますと・・・。

ゴム手袋!!✨

 

これです♪↓

 

私は手荒れ防止にゴム手袋を使っているのですが、

今までは、薬局とかで適当に買っていて、

変なピンク色とか💦

これ何か嫌だなー、インテリアになじまないよねー、と思っていた所、

イケアで見付けて、色が気に入って買ってみました!✨

 

はめてみてびっくり!

するっと入るし、

めっちゃ良い使い心地!

こんなに違うのか!!と感動!!!✨✨

 

色も良いしね~♪

 

しばらくこれを使ってみようかと思います(^^)

 


nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

 

 

[PR]