nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

切ったモンステラをプリントして飾ってみた♪

インテリアネタです。

 

断捨離を始めて部屋が広くなって来たので

観葉植物を置きたくなって、去年イケア

モンステラを買ってきました♪✨

 

これです~↓

ちなみに、モンステラも、モンステラ台も、2回に分けて、

自転車の前かごに入れて運搬しました(;^ω^)

近いんで。

 

その後、新しい葉っぱが増えて、横に広がって

全体の形のバランスが悪くなってきたので、

2枚ほど葉っぱをチョキンチョキン

 

切った後はこんな感じ↓

 

切った葉っぱも一輪挿しにして飾る~✨

ちなみに、右の瓶はオリーブオイルの空き瓶、

左の瓶はインスタントコーヒーの空き瓶。

 

モンステラの形って

アートだよなぁ。

と思って、写真も撮って

 

広くなった部屋にアートを飾りたくなったので

撮った写真をプリントアウトして、飾ってみる♪✨

 

もっと観葉植物を増やそうかなーと思っていたのですが、

モンステラの一輪挿しもあるし、

モンステラフォトも飾ったので、必要なくなりましたね(^^)



nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

 

[PR]