nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

山崎実業の洗面器を買いました♪

雑貨ネタです。

以前から、山崎実業の生活雑貨が気になっていたのですが、

 

山崎実業とは?↓こちらです

www.yamajitsu.co.jp

 

山崎実業はお洒落なだけでなく、

イデア商品なので、尊敬します!!

 

先日、山崎実業のtowerシリーズ

ロフトに売っている事に気が付きました!✨

 

ロフトなら

家の近所にあるじゃーん!

直で買えば

送料かかんないじゃーんっ!!✨

 

なので、山崎実業のtowerシリーズに興味のある方は

ロフトへGo!!

 

という事で、

私は引っ掛ける事の出来る洗面器を探していまして、

早速洗面器を購入~✨✨

家のお風呂場はマグネットが付かないので、

棒に掛けられるのは便利!!✨✨

 

これでやっと、洗面器の浮かせる収納が出来ました♪

 

最初、ちょっと小さめか?と思ったのですが、

全然問題なし!

 

形も持ちやすくて、

省スペースにもなりますね!!✨

買って良かったです(^^)✨✨

 

[PR]

 

nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me


★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com