nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

ニトリのコードレスアイロンを買いました♪

家電ネタです。

 

母のアイロンが壊れたと聞いて、私のアイロンをあげました。

何でも良いと言うので・・・。

 

私のアイロンは

青い色だったので

もっとインテリアに馴染む色のが欲しいなと思いまして。

 

これですー↓✨

私の条件は

●コードレス

●インテリアに馴染む色

●先が丸くない

 

この条件で探したら、ニトリのが気に入りまして♪

 

近所に出来たニトリデコには置いていなかったので

ネットで探して、購入。

 

店舗で受取すると

送料が無料になるので

良く行く、近くのニトリで受け取りました♪

 

箱です。

箱を開けると

出してみると

 

先が若干尖っているので、

細い所もちゃんとアイロンが掛けられて良いですね♪

 

終わったら、コードをコード室?に入れてカバーをかけて

バッグのように持ち上げて

熱いままでもすぐに片付ける事が出来て

良いですね!✨

買って良かったです☺

 


nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

[PR]

【動作確認済】【中古】本体・ケースのみ ニトリ コードレススチームアイロン リブレ HG-5016 ホワイト系

価格:1980円
(2024/5/5 14:11時点)
感想(0件)