nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

イケアで竹のまな板を買いました♪

雑貨ネタです。

 

私はずっとプラスチックのまな板を使っていたのですが

最近、木のまな板に替えたいなぁと思っていて

でも、コンパクトな小さくて軽いまな板がなかなか無くて。

でも、イケア竹のまな板を見付けました!

これです↓

↑斜めにカットされているのが判りますでしょうか?

お値段499円✨24×15センチ。

サイズもミニサイズで扱いやすい♪

 

買ってから、

「油を塗って24時間置く」を2回する

がちょっと面倒くさいなぁと思いましたが💦

ちゃんとやりましたよ。

 

早速、鶏もも肉を切ってみました。

 

めっちゃ切りやすい!全然違う!!✨

 

感動しました。

自然素材のぬくもりって良いですね。

しばらくこれで料理を楽しみたいと思います☺

 


nonko777のアイデアでした。(^^♪

 

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me

★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪

www.creema.jp

★ハンドメイド動画作りました♪

www.youtube.com

[PR]