nonkosan777

好きな事を気まぐれにつぶやいています。手作りネタが多いです。

写真を投稿し続けてポイント数が10万円になりました♪

写真ネタです。

 

私は2019年3月から「写真AC」に写真を投稿しています。

投稿した写真がダウンロードされると、ポイントがもらえます。

そのポイントは現金に換金することが出来ます。

でも、その時に手数料がかかってしまうので、

それがもったいなくて、ほったらかしにしていたら、2023年3月

10万円分を超えていました~✨✨✨

きゃーっ💛!✨✨

これも全て、ダウンロードしてくださった方々のおかげです!

ありがとうございます!✨✨

 

時々、YouTube動画やブログなどで私の写真を見かけたりすると、

めっちゃ嬉しいです~っ!!!💛✨✨

ありがとうございます!!✨✨

 

私は写真の勉強をした事がありません。

写真用のカメラも持っていません。

スマホのシャッターを押すだけ!

スマホ様様です!✨

ありがとうございます!!✨✨

 

ただただ、自分の好きや得意な事(ハンドメイド、音楽、金融、身体に良いもの、カラーコーディネート、美しいもの、などなど)身の周りにある物を、常識なんかかっ飛ばし、思いつくままに片っ端から、何でもかんでも撮りまくって、

「自分がフォトストックになる!」

ぐらいの勢いでアップロードしまくりました。

 

もし、まずいものを投稿した場合は審査に落ちるので、それで気付かされるから大丈夫です(;^ω^)。

 

気付くと、投稿した写真の数は7000点を超えました。

こんな風にランキングを教えてくれるのも嬉しい!

目標も出来るし、益々やる気も起きますね!

ありがとうございます!!!✨✨

 

しかもですね、

私の写真によって寄付も出来ちゃうんです!

素晴らしくないですか?✨

 

毎月メールで、マンスリーレポートも送ってくれます。

本当にありがとうございます!!!✨✨

 

少しでも興味のある方、チャレンジしてみませんか?

登録するのも、投稿するのも、無料ですから!

私はめっちゃ楽しいです!!!✨✨

私の写真と写真ACに興味のある方は、是非こちらを見に来てくださいね♪↓

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

 

次の目標は、20万円ですかね~?✨✨

 

nonko777のアイデアでした。(^^♪

写真素材無料【写真AC】

★LINEスタンプ作ってます♪

line.me


★Creemaでハンドメイド作品を展示販売しています♪
https://www.creema.jp/c/nonkosan777

★ハンドメイド動画作りました♪
https://www.youtube.com/channel/UCtIZo3Sv7J7tbJmmvjqjddg

【PR】